素顔のままで

あーんなことも こーんなことも な~んでもありの気紛れ自己満ブログです。

ギリギリセーフ?!

 

 

皆サン♪

こんばんは😊

 

 

気付いたら

1月も今日で終わり💦

月日が経つのって早いものですよね😅

 

 

こんなこと

あと、12回もしたら

今年も終わり😆😂😁🤣

な〜んて😆

 

 

それはそうと…

ブログも

気付いたら、今で💦

 

 

前回の記事から

半月も経ってしまってました😅

 

 

しかーも!

前回の記事には

「今年の抱負」をアップします。

なんて様なことを言ってしまっていましたし😅

 

 

と、言うことで

今日で1月も終わり

ギリギリセーフの今年の抱負です😝

 

 

でもですね

「抱負」っていうものではなくて

「目標」ですが

「足の裏をツルツルにする✨」

 

 

…って

「何?それ?🙄」

って、おもいますよね?😁

 

 

実は私

凄ーーーい

ウオノメなんです😫

 

で、

 

そのウオノメのせいで

巻き爪にもなってしまって😖

 

 

去年は

その巻き爪で

大変な思いをしてしまいました😫

 

 

私の足の不調は全てウオノメにある

と、思うんです。

 

 

なので

今年は徹底的に

ウオノメを除去して

足の裏をツルツルにしたい

と、思っています!

 

 

目標達成出来るといいな🙏✨

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました🤗

 

 

いい夢見てネッ🌃

オヤスミナサイ

 



f:id:kemekochang:20240131104820j:image

 

 

 

#抱負 #ウオノメ #巻き爪 #ツルツル